FC2ブログ

深淵

RO雑記
07 /01 2016
もう7月になりましたね。うちの職場は暑くなり、熱中症に注意が必要な季節です。

screenSigrun392a.jpg

7月になっても深淵の回廊クエストがまだ終わっておりません、ハイ…
仕事が落ち着いてくれればもっと進められそうなんですけどね。夏場は忙しい!という言い訳。
バコナワ用の魚を使い、アクアAFアルティメットAMPSGでサクサクとペア狩りが出来ます。字面が強そう。
安全精錬でこの火力は凄まじいですね、凍結睡眠しまくってABの負担がマッハですがwww
ギルドのベテランABの腕が光りますな…オレニハトテモデキナイ。

残り期間が残り僅かなので頑張って討伐したい所、あと500匹頑張るゾー。



7月のアップデートが公開され、ハードGHMD新マランエンチャがとても気になりますね。

未実装wikiの白深淵C他、チート性能なのでどうなることやら…また装備考察が捗りますな。
はたしてソロクリア出来るような難易度になるのだろうか。

マランエンチャも早速Lv4銃器がエンチャ対象となっておりますね、リベリオン育てた勢には嬉しい限り。
もしLv4拳銃もエンチャ可能ならば、S2ガリスン最強説が早速崩れ去りますね、儚い命だったよ…

個人的にはカラースコープや短剣にAspd増加付けて、バコナワタトゥーを手に入れるまでの繋ぎをしたいですね。
何気にウチの珍さんは大型OH兜をかぶるとAspdが足りなくなるので…
ライフルもガトリングフィーバーが無いので、Aspd下がり装備が限定されてしまうのが辛いのです。

お手軽でかゆいところに手が届くマランエンチャ拡張は嬉しいですな、欲しい装備のエンチャ実装してくれよーたのむよー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリック作業員

日々の作業癌ばろう。

Sigrun鯖で活動中、修羅・ロボ・リベリオンに現在力をいれております。

この記録簿を見た誰かが
笑ってくれれば私は幸せ。

笑えよベジータ。