fc2ブログ

のうかおぶせいばー

ToS
10 /26 2016
screenshot_20161024_00001.jpg


とすにすっかり染まってしまって、ROがおろそかになっている俺です。
このゲームコンテンツが多すぎて時間が全く足りませんわぁ……

オープンベータ一週間はジュミナ鯖に居ましたが、現在はヴァカリネ鯖に移住しています。
このブログで以前名無しペア狩りしていたアイツが、別ゲー仲間とヴァカリネに居るという話でしたので移住したわけです。

screenshot_20161009_00002.jpg

メインはソド3ペル2のフェンサーでやっています、見た目最強ですわぁ……
範囲攻撃が全くないのでとても辛い、CD0のスキルを連打するので濃縮SP垂れ流しでもSPが足りない鬼畜仕様。
11月30日にR8実装したら強キャラになるのでそれまで我慢ですな。

今日のメンテでハロウィンイベントということだったのだが、やっぱ延長されましたな。
遅番の出勤前に一時間ぐらいやろうと思ったらメンテが開けないでござる。
国際鯖ではめちゃくちゃおいしいイベントのようなので、とても期待しております。

仕事速攻終わらせて楽しみたいところですなぁ。
スポンサーサイト



クリック作業員

日々の作業癌ばろう。

Sigrun鯖で活動中、修羅・珍・RG・リベリオンに現在力をいれております。

この記録簿を見た誰かが
笑ってくれれば私は幸せ。

笑えよベジータ。