クリック作業記録簿

ROにて成り上がりたいブログ



PageTop

うまい

screenshot_20161219_00001_Ink_LI.jpg

今日はギルドでアルコス森を狩りました。
クッソ硬かったけど沸きもよく、強キャラゴーレムに怯えつつ、2時間ほど楽しんで狩ることができとても満足。
レベルが297から302に上がってもうレベリングはここ永久就職でいいんじゃないかなって勢い。
自動IDとか行かずにもうここでレベル上げたほうがいいですな…… 時間が取れて人がいれば!
赤MOBが五匹ほど沸いたのが驚きでした、かなり出やすくなってます。
しかし青モブは出なかった、やっぱ激レアですわぁ……。

スクワイアは明日にはC2になりそう、はよ料理バフを試してみたいところです。


PageTop

アカウント復活

002_20160519161921737.jpg

クリック作業員復活ッッ

とまあ、アカハックを受けましたが何とか復活しております。

screenshot_20161130_00001.jpg

アカウントが取られている間、逞しくも新しいアカウント取ってサブキャラを育てていました。
アチャ2クオ3で145IDを、適正レベルでも45分ぐらいで回せるので、メインアカウントが返ってくるまで金策に励みつつ。

screenshot_20161201_00002.jpg

大体R8実装ぐらいになんとかベニエルを完成、値上がりする前でよかったですわぁ……

screenshot_20161201_00003.jpg

他のR8転職と比べてクッソ楽な転職クエストをクリアしてフェンサーC3へ昇格!
ベニエルもサブアカウントからメインへとギルメンに受け渡ししてもらい、装備はすべて無くなりましたが武器だけは最新に。

さーて、新スキルの威力はいかほど……

screenshot_20161218_00004.jpg



( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?


143371」ダメージが最大10体にHITするんですがそれは……
今までの貧弱フェンサーちゃんから変わりすぎてビックリだわ。

img_807233_28344196_0.jpg

R8の強さは十分!ヒャッハー!金策の始まりだぁー!

screenshot_20161201_00009.jpg

145ID、一周25分ほどで回れます。
290IDまでの繋ぎ金策としてとても優秀、やっぱ現金が大正義ですわ。
回していた当時は30%シルバー増加期間だったので三周で1.5M、通常は三周で1Mほどもらえます。
強化されたジャベリンマンでもソロが楽々だったので、毎日気を失いそうになりながら6週しておりました。


screenshot_20161203_00001.jpg

炭鉱夫、もとい水晶鉱山も315武器素材としてよく売れたのでこちらもソロで回して金策。
今はだいぶ安くなってしまいましたが、R8実装付近ではかなり高く売れたので大変おいしゅうございました。
現在もポルチニウムは高いので金策にオススメです。

screenshot_20161211_00003.jpg

290になったころにはそれなりに装備も整ってきましたので、290IDをソロで回して金策しております。
物理防御1700、回避900ほどあれば物理系ザコと赤レベは余裕で行けます。
ザコは全員レザー装備なのがいいですね、フェンサーと相性が抜群!
物理系の部屋を殲滅しボスへ行くだけでも一周300kは現金を稼げます。
さらにアチロニウムがたまーに出てきますのでそれが売れればおいしいし、経験値もおいしい!


いいことづくめですわぁ……

screenshot_20161217_00001.jpg

そしてスクワイアを育て始めました、料理バフが目的です。
フェンサーはSP消費が激しすぎるので途中で息切れするのです、料理バフがあれば多少は改善されるはず……!

そんなこんなで、アカハックにも負けず楽しんでおります。

PageTop

アカウントハック

アカウントハックを受けてガンホー、ウェブマネー、ネクソンのIDがオシャカになりました。

ゲームアカウントにワンタイムを付けていましたが、メールアドレスには付けていなかったのでそこからやられたようです。
皆さんもお気を付けください。

ゲーム内で「クリック作業員」などのキャラクターを見かけても自分ではないので、一緒に遊んだことのある方はご注意ください。

PageTop

のうかおぶせいばー

screenshot_20161024_00001.jpg


とすにすっかり染まってしまって、ROがおろそかになっている俺です。
このゲームコンテンツが多すぎて時間が全く足りませんわぁ……

オープンベータ一週間はジュミナ鯖に居ましたが、現在はヴァカリネ鯖に移住しています。
このブログで以前名無しペア狩りしていたアイツが、別ゲー仲間とヴァカリネに居るという話でしたので移住したわけです。

screenshot_20161009_00002.jpg

メインはソド3ペル2のフェンサーでやっています、見た目最強ですわぁ……
範囲攻撃が全くないのでとても辛い、CD0のスキルを連打するので濃縮SP垂れ流しでもSPが足りない鬼畜仕様。
11月30日にR8実装したら強キャラになるのでそれまで我慢ですな。

今日のメンテでハロウィンイベントということだったのだが、やっぱ延長されましたな。
遅番の出勤前に一時間ぐらいやろうと思ったらメンテが開けないでござる。
国際鯖ではめちゃくちゃおいしいイベントのようなので、とても期待しております。

仕事速攻終わらせて楽しみたいところですなぁ。

PageTop

ログインオブセイバー

ScreenShot_20160828_000011.jpg

基本1000~1500人待ちます、(二時間ぐらいかかる)

新作MMOだし仕方ないね! 時間かかればログイン出来るだけましたね!

初期のMMOのカオスっぷりは大変よろしゅうございます。

訓練されたMMOプレイヤーはこの時間も楽しむもんさ……

screenshot_20160825_00023.jpg


screenshot_20160826_00004.jpg

放火も出来るRPG、クエストギミックが多いこと多いこと。

今クリアしたクエストだけでも285もあります、おそろしや。

よくもまあこんなに用意出来たものだ、手の込みようが伺えますな。大抵似た様なな奴だけど

screenshot_20160827_00005a.jpg

高低差も丁寧に背景描写されて非常に幻想的、プレイヤーが動いている姿までも細かく表現しています。

ここから落ちたときはモニタ前でヒヤっとしましたね。



screenshot_20160827_00008.jpg

冒険者ランキングはなんとか上位10%に入ることが出来ました、トップランカーは二倍いってるとか色々おかしいよなぁ!

現在ソードマン→ハイランダー→バーバリアン→ハイランダーR2 と進んでいます、現在84Lv。

早速スキル習得を早速見直したい症候群に掛かっています。過負荷テストの教訓が生かされていない……

次はバーバリアンR2を取った後、ドッペルに行きたいなぁ。そこまで行けるかなぁ。

ROのモーラエンチャントもそろそろやりたい、今週だけ無料だからね! やるなら今しかねぇ。

そんな感じです。

PageTop
